ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ハイパーフライトジャパン ディスクセミナー


■ディスクドッグ


昨日はディスクセミナー

朝は雨が強く降っていて心配しましたが
開始時間には雨も上がり よかった

hsNli5u35rDkWiU1408916919_1408916953.png

スタンバイしているのは
セミナーフル参加のゴマちゃん
WAN-WA杯出場も近いぞ




そしてお馴染み らんらんちゃん

IMG_2299.jpg

集中力の持続が鍵だな





京都からの参加 パンくん

IMG_2296.jpg

キャッチング、うまいぞ





そしてこの子は・・・?
名前をを聞いていなくて・・・すみません

IMG_2307.jpg


写真を撮れたのは以上ですが
昨日はボーダーが多かったな


楽しみながら時に真剣
ワンコと息が合った時は嬉しいですよね



そうそう
この子もセミナーフル出場

IMG_2311.jpg

いまやもう、ディスクドッグですよ

次はWAN-WA杯で。。



セミナーの休憩はもちろんWAN-WA川


IMG_2320.jpg


歩きやすくなっていて
助かりました

改めてハルティ家に感謝



次回のディスクセミナーは
11月2日(日曜日)です
よって当日は貸切
前日の1日(土曜日)は臨時休業です






0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

いなえ says...""
いつも、セミナーでお世話になってます、金沢から参加のジャックのタミの飼い主です。
お電話でいつも失礼してます。
豪雨被害の直後でしたが、無事開催できて、うれしかったです。
いつも、本当にありがとうございます。
川も楽しく遊べました~!
ピンクの服着たボーダーは、金沢のロッタちゃんです♪
11/2、またよろしくお願いします。
2014.08.25 21:36 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
いなえさんへ

こちらこそありがとうございます。

朝は土砂降りでして、またもかと心配しましたが
雨に降られることなく行うことができてよかったですね。

ロッタちゃんですね。ありがとうございます。
2014.08.26 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/99-731bb31a
該当の記事は見つかりませんでした。
