ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

予想外れる



■まさはる君



私の予想では
今朝の段階で
積雪40~50cmと読んでいたのですが
ここ高山平穏
むしろ雪不足

IMG_5877_20170113061635d40.jpg


辛うじて
泥んこにならない程度の雪の量



今朝の様子

IMG_5932.jpg


ボケてても一歩だとわかるところは笑える




積雪は5cmほど

IMG_5934.jpg


日中も大荒れにはならないと思う


明日からの土日
大きな混雑はないようです
ただ
今晩から明日にかけては要注意
道中お気を付けください

私の予想では
高山地方
そんなに荒れないと思っていますが
私の予想って
当たらないのがセオリーになってきた(汗)
変化がありましたら
今夕に状況をアップしますので
ご参考にしてください




そうそう
今日は
あの
まさはる君が来てくれるようです

これより
化粧を入念にして
お迎えしたいと思います







0000585632.jpg








WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します

≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

元気姉 says...""
まさはるくんですと!?
マスターずるいです。
松本くんとは何度かお会いしたことあるのですがまさはるくんとは会ったことないです!
一歩いつものガルゥー!しないように…(笑)
2017.01.13 07:30 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
それがね!
撮影クルーさん
飛騨地方の大雪注意報にビビったようで
今朝早く予定変更の連絡があって まさはる君には
会えなかったのです(チャンチャン
結局 今日の飛騨地方
積雪なしの平穏な一日だったんだけどね(笑)
2017.01.13 18:09 | URL | #- [edit]
チャクはは says...""
こちらは高速道とかの情報収集中
そちらは降雪だろうけど 穏やかな降り方だろうね

予定では明日午後に伺います、
天気次第では変更かも♪デス

2017.01.13 22:35 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクははさんへ
7時30分現在 細かい雪が断続的に降っています
最強寒波ということで大変な地域もあるようですが
ここ高山はいつもの冬が来た程度です
冬の高山に慣れているちゃくははさんたちには問題ないと思いますよ。
2017.01.14 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/972-4ac289e0
該当の記事は見つかりませんでした。
