ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

WAN-WA川の今


■平穏


濁流となったWAN-WA川も
昨日は水も引き
透明度も戻ってきました

さっそくのクールダウンは

IMG_2264.jpg

ラムちゃん(9歳)とJeep君(12歳)

NDAではお馴染みなんですよね
でも、ディスクはそろそろ卒業とのこと
これからはゆっくり静養してください

隣に写る女の子は
高山旅行で来てくれた
北斗君のお姉ちゃんです

IMG_2256.jpg

北斗君、昨日が水浴び初体験
気持ちよかったようです

深い方へボール投げてみたら・・・
なんて、私が言うもんだから
ボールを追っていった北斗君
足がつかないところで
潜ってしまいまして


潜って、と言うより
溺れてしまいまして

北斗よ、すまん




IMG_2245.jpg


一歩には
執拗に付きまとわれて
北斗よ、すまん

でも、威嚇しなかったから相性はいいでしょう


次のWAN-WA杯では
お会いできるかな。。


ディスク、頑張ってください
この子は、やりますよ






0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

らんママ says...""
北斗は
あの北斗かな~♪
可愛い様子が伺えました(*^。^*)

小川回復ですね!
よかった~♪
ハイパーセミナー
お邪魔させていただきま~す☆
お天気が・・・(~_~)
2014.08.23 22:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
らんママさんへ

たぶん、その北斗です。名古屋ナンバーでしたから。

天気、9時ころがヤバそうですがお昼ころは持ってくれると・・
・・・いいのだけど。

お待ちしています。

2014.08.24 06:46 | URL | #- [edit]
北斗ママ says..."ありがとうございました!"
名古屋の北斗ママです。(はい、その北斗です)

金曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^-^)

とても素敵なところで思いっきり北斗も楽しめました!

川遊び...はい。溺れてた様な(^_^;)

北斗も初めて潜ってビックリしたと思います。

でも、宿泊先の川でも自ら入りに行きましたので川遊びの楽しさをWAN‐WA

さんで学びこれからも楽しみが増えました。

一歩君、凛ちゃん本当に可愛くて癒されました~(*‘∀‘)

一緒に遊んでいただきありがとうございます!

みなさんが何度もWAN‐WAさんに行かれるのがとてもわかります♪

北斗...ディスクの練習、いやいや人間が投げる練習します<m(__)m>

またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします!

2014.08.24 18:39 | URL | #yU8SZKyU [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました!"
北斗ママさんへ

こちらこそありがとうございます。ようこそお越しいただきました。

水中に消えたとき、私、焦りました。
水嫌いになったのではないかと・・・。
でも、宿泊先で水に入れたと聞いて安心しました。

北斗君は近隣に素敵なメンバーがそろっていますよね。
その環境を利用されること、お勧めします。

是非またお会いしましょう。お待ちしています。


2014.08.24 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/97-3fe74510
該当の記事は見つかりませんでした。
