ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

友情?それとも恋?


■タ○なし


生後6ヵ月の時に去勢手術をした一歩
おとなしくはなりませんでしたが
ヒートの女の子には目もくれず
看板犬としては
必要な処置だったんでしょう

このことが原因ではないと思うのですが
未去勢のオレオに対して
他では見られない行動を取るのです

IMG_2147_201408210621123b4.jpg

睨みを利かすのですが
威嚇しているわけではなく
一歩の方から積極的にアプローチします



IMG_2140.jpg




オレオが他の子と遊ぶものなら
必死で気を引こうとします



IMG_2152.jpg




これって
オレオのおとんが
上手に遊んでくれるので

一歩は楽しいのか

それとも

タ○なし一歩

身体ともに男子のオレオに
恋したのだろうか







0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

オレオのおかん says...""
残念ですが、どちらかと言うと《恋》だと思われます(爆)。
この間はオレオを撫でていたおとんにも怒ってましたよーw

その後、はじめてオレオから一歩を遊びに誘ったんですが、それはそれでうまく行かず小競り合い。
高校生カップルか!と思いました(笑)。

会うたびにオレオ愛が深まってるようですので、これから先が楽しみです。

大親友になれる予感ヽ(*^^*)ノ 。








2014.08.22 09:45 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
オレオのおかんさんへ

何か甘酸っぱさを感じますが、男同士ですよね(笑)

一歩の顔がポッと赤くなる様子を想像すると・・・大大爆です。

これからの一歩の言葉づかいは「・・・でし」ではなく
「・・・でしよん」になるのかな。。
2014.08.22 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/96-52a740c0
該当の記事は見つかりませんでした。
