ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ワーキング トナカイ



■ケーキおいていけ



コーヒー飲んで
サボっていたと思ったら

仕事してた


IMG_4617_201612050615138dc.jpg


だがしかし
次の写真を見てみたら
お盆にある
ケーキの数が
増えてる


IMG_4616.jpg


わたしが配ったケーキを
回収する
ガラの悪いトナカイ
独り占めする気




慣れないラテン語でごまかし
去っていく


X1UYPDbgCkhKBOh1480885916_1480886042.jpg


一歩
もって言ってやれ








0000585632.jpg








WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します

≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

キャッチ母 says...""
こんにちは~♪
土曜日は、お世話になりました~m(__)m
楽しいクリスマス会でした\(^o^)/

そして、帰り際、サヨナラを言って出たのに
カメラを忘れる私・・・(滝汗)
わざとではありません!
きっと、帰りたくなかったんだと思います^^;
父も、行ってよかったと申しておりました♪
また宜しくお願いしま~す(^O^)/

それから、サンタさん、似合っていましたよ~(フフフ・・・)

ありがとうございましたm(__)m

2016.12.05 11:28 | URL | #Qc6qv8/k [edit]
WAN-WA says..."Re:"
キャッチ母さんへ
こちらこそありがとうございました 遠路ようこそ
楽しんでいただけて何よりです。

お帰りの際は忘れ物が無いよう「指差し確認」が必須(笑)
忘れて行っていのですよ 翌週に取りに来ればいいのですから
(また お会いできる)

サンタ姿ね~
あいつの強制なのですよ(イジメともいう)
変な奴を 貴県に送り込んでしまいました
どうぞ長~い目で見守ってください(笑)



2016.12.05 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/933-8f461bcd
該当の記事は見つかりませんでした。
