ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

日曜日 フライングディスク部門 2~9



■カメラが俺の腕についてこない

【訂正とお詫び】
昨日の記事に誤りあり
エントリーNo.19はリリーくんでした




フライングディスク部門
エントリーNo.2
Willくん

IMG_3954.jpg


ナイスキャッチ


IMG_3955.jpg


でも後ろ向きじゃなー

ではアップで

IMG_3957.jpg





エントリーNo.3
めいちゃん

IMG_3958.jpg

歴代WINNER
そして皆勤賞

南砺市で
また会おう

IMG_3961.jpg





エントリーNo.4
ニコラっち

IMG_3965.jpg

スーパーキャッチの連続

IMG_3969.jpg


ニコラ姉に
腕上げたねって言ったら
北陸で しごかれていますって言ってた
誰だ いじめる奴は

IMG_3971.jpg





エントリーNo.5
富士

IMG_3975.jpg

お~楽しそう
額のラインが細かったら
一歩そっくり(笑)

やることも似てた

IMG_3978.jpg
(カメラが俺の腕についてこない)逆か!





エントリーNo.7
リリカ

IMG_3987.jpg

JFAファイナリストの腕
見せてもらおう

IMG_3967.jpg





エントリーNo.8
ビビアンちゃん

IMG_3995_20161118064132a70.jpg

これも
ナイスキャッチ

IMG_3996_201611180641335cf.jpg

(やはりカメラが俺の腕についてこれない)逆か!





エントリーNo.9
Irene(イレネー)ちゃん

IMG_3998.jpg

優勝おめでとう
Will家の子たちは
みんな集中力が高い
さすが

IMG_4005.jpg


今頃
カメラが俺の腕についてきた
(よだれは写さんでもいい)







0000585632.jpg








WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します

≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ウィル家母 says..."ありがとうございました!"
マスター!
本当に楽しい一日をありがとうございました!
これも、開催してくださっている、レオパパをはじめ、スタッフのみなさんのおかげだと感謝しています。
WAN-WAさんに来ると、リフレッシュできます。きっと、高山の空気や自然がそうさせるのかなって思っています。
あ、それから、みなさんの雰囲気かな(笑)v-344

お写真、うれしいです。いただいていきます~v-221
マスターのコメントがいつも素敵で楽しみなんです。
前回も、マンネリ化していた夫婦に新しい風をもたらしてくれましたv-222v-407

今日、ウィルの13歳のお誕生日なんです。ばたばたしていたから、12月のイレーネちゃんと、合同になりそうです(ウィル、ごめんv-395
また、次回も参加したいと思っています。よろしくお願いします。ありがとうございましたv-354
2016.11.19 17:57 | URL | #KRClYc4s [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました!"
ウィル家母さんへ
こちらこそありがとうございました。
参加していただく皆さんのお陰ですよ
スタッフたちも頑張ってくれていますけどね(私も感謝)

マンネリ化夫婦に新風・・・今、ラブラブってことですね(ヒューヒュー)
ディスクも見習わないといけないですが
そっちも 見習わないとな(笑)

ウィルくん誕生日おめでとう 凛も見習いますよ。
次に お会いする楽しみが増えました
こちらこそよろしくお願いします。
2016.11.20 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/916-44a03723
該当の記事は見つかりませんでした。
