ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

醍醐味



■所感



WAN-WA杯
チャレンジの部
フライング ディスクの部
それぞれに
プレーに取り組む姿は
感動的
飼い主さんたちの気持ちが
温ったたく伝わってきます



さらに
WAN-WA杯
サブランでは
みんな思い思いに遊んでる

IMG_3728.jpg




これ
WAN-WA杯の醍醐味だと自負します




IMG_3727.jpg



我が犬も
よその犬も
みんな一緒になって
遊ぶ
いいですねー


数年前に行った「ルイルイパーティー」
100頭を超える犬たち
「この子どこの子?」
って言いながら
凛と遊んでもらってる
どこかの人

凛の満面の笑顔
思い出します

ルイルイパーティーには及びませんが
あの時と同じ感動に浸ることができます
これも皆様のご参加とご理解があるからこそです
心より感謝申し上げます


IMG_3732.jpg




あっ!



マスクマンが
正体 明かした!





IMG_3731.jpg




なんだ

普通の人間だったのか(笑)







0000585632.jpg








WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します

≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

だいすき says...""
一歩君の愛らしい無邪気さがあちこちでみれたのにはこちらもホッコリでした。^_^

最後のルイルイパーティー我が家もあの中にいたんですよ。感動のフィナーレ最高な時間でした。^ - ^

wa-wa杯も沢山のワン達が戯れるこの雰囲気が良かったです。^_^
2016.11.13 08:18 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
だいすきさんへ
一歩の奴この日は妙におとなしくて
あっ 母上が来ていたからだ(笑)

ルイルイ あの場に居らることだけで嬉しかったです。
凛も会場に入った途端 目がキラキラしていました。
あいつは
そのころから物色が趣味
おのおのタープに勝手にお邪魔していました
WAN-WAでは役不足 ルイルイ再開してほしいと願っています。
2016.11.13 18:11 | URL | #- [edit]
ハナ母 says...""
初コメントさせていただきます!
先日のWAN-WA杯、初参加のハナ家です。
ハナが我が家に来てからずーとWAN-WAさんに行けばボーダーちゃんに沢山会える!行きたい!でも、遠い!(*^_^*)
やっと行けました(笑)一歩くんにも会えたし、また、お伺いしたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016.11.14 00:00 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハナ母 さんへ
コメントありがとうございます。
遠路ようこそ 頑張りましたね(感謝)
遥々来てくださる皆さんには本当に頭が下がります
その皆さんの犬たちを見つめる目は皆素敵で心温まるのですよ
こちらこそ これからもよろしくお願いします。

2016.11.14 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/910-2d4230e7
該当の記事は見つかりませんでした。
