ドッグランWAN-WA

必ず中断しますのでご注意

■中断

ディスク・ボール共に
凛が支配しているときは
エンドレスにプレーが続きます


IMG_0356.jpg



しかし
一度 一歩がゲットすると

IMG_0362.jpg


必ず 私のところへ持ってきて
私が投げるまで待っています

IMG_0364.jpg


写真を撮っている私は
両手がふさがっていますし
それどころではありませんので
無視します

よって
プレーはそこで中断することになります

続行するためには
私の足元まで
ディスクやボールを取りに来なければいけないので面倒ですよ


プレーを続けて行いたい方は
くれぐれも一歩に取られないようにご注意ください





0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

リルパパ says...""
いつもお世話になっております。

記事の内容とは関係なく恐縮ですが、ランの緑がとても美しく見えましたので
コメしました。

雪解けのあと、緑が少ないとご心配されていたようですが、大丈夫だったみたいですね。

密度よし、深さも手ごろで今がクロ-バ-のベストシーズンですか?

それともきれいに見えるのは、・・・もしかして写真の腕上げられました?
ブログ引っ越しの効果だったりして(笑)

暑くなりすぎる前に、またお邪魔しますね。よろしくお願いします。
2014.05.27 21:46 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

植物は勢いが増しています。クローバーの時期ですね。
ただ、全体的にイネ科の雑草が多いんですよ。

写真の腕?・・・前からプロ並みですよ(爆笑)

お待ちしています。遊んでやってください。
2014.05.28 06:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/9-7968d196
該当の記事は見つかりませんでした。