ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

昨日のブログの補足です


■水かき


さんにん散歩から戻ってきたとき
遊びに来てくれていた子

誰?・・・・・

という問い合わせがありましたので補足を


そうですよね。
昨日の写真では分かりづらい


それではアップで

IMG_2015.jpg

キャンディです
(ぬぬ、レオッチ、惚れたな)




キャンディといえば水遊び(水かきがありますから)

IMG_2023.jpg

まさに水を得た魚のごとく
楽しそうに遊ぶんですよね~



すると、当然行きたくなるのが、凛

IMG_2026.jpg

だめだめ、ようやく乾いたところだから

レオッチも「ノー」って止められていただろ
凛も我慢、我慢




5F2Ypkjc5ZFXJHW1408051570_1408051648.jpg




レオーーー。





0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

I LOVE CANDY☆ says...""
まったくもって、セーフ(笑)
アレはお散歩後のまったりタイムだったんですねー。

あはっ。あの時の雰囲気がすごーく出てますねー。
ワンズの気持ちがもろに顔に出ていておもしろーい(笑)

で、キャンディ。あんなに遊んで帰ったのに、まだ遊び足りないんですって。
土曜日、またお邪魔しま~す。
今度は営業時間に(笑)


2014.08.15 08:50 | URL | #3fIBvpkA [edit]
WAN-WA says..."Re:"
I LOVE CANDY☆さんへ
ようこそでした。冗談ではなくレオッチが居なかったら
閉まっていたかも、セーフ、セーフ。

夕方はあの場所が気持ちがいいんですよ。

キャンディもエンドレスですからねー。・・・
・・・パパママも同様。(脱帽)

あっ、そうそう。私、ラヴちゃんは?って聞いてしまったような。
あいちゃんの間違いです。
私の中にはラヴちゃんがしっかり生きているんですね。
2014.08.15 18:34 | URL | #- [edit]
hanamusi says...""
キャンディ家が現れた時は びっくりするやら嬉しいやら☆
あの時間からも 来てくれるのはWAN―WAさんの魅力ですよね〜( ´∀`)

にしても・・・
あれはレオっちではないですね・・・
チャッピー!!(笑)
2014.08.16 07:06 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusi さんへ

レオっちも好きですけど、
チャッピーはもっと好きだな。
2014.08.16 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/89-6a43f915
該当の記事は見つかりませんでした。
