ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

さんにんで、夕方散歩


■セーフ


一日の締めは夕方散歩

その夕方散歩に向かっていると
もうひとり ついてきた

時々、飼い主さんの方を振り向いて
行ってもいいのか伺ってるようでしたが

「カム」と言ったら ついてきた

IMG_2030.jpg


一歩、邪魔だ

ゲストの顔が見えんじゃないか
ちょっと、どいてろ









2BK7F4hKuAxwDg01407966460_1407966544.jpg


さて、この子は誰でしょう・・・?


なんて、白々しい問はやめといて・・・




散歩を終えて戻ってくると


こんな時間に、誰・・・?

しかもビショビショ


IMG_2037.jpg


これまた、白々しい問でした





「どうしても寄って行きたくて」・・・と、嬉しいことを言っていただいた


よかった、レオッチがいなかったら
もうとっくに帰っていってた

セーフ








0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アスランまま says...""
ぷぷぷ。
レオッチって後姿でも分かってしまいますね(爆)。
毛色だけでも分かる(大爆)。

昨日 我が家ラン草刈り草・撤去終了しました( `ー´)ノ
2人で汗だく・どろどろになりました・・・
がー!!今日ちょい前から雨降ってきたんで頑張って正解でした('◇')ゞ
2014.08.14 08:05 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

レオッチはひとりでもWAN-WAで暮らせますね。
もうすっかり看板犬です。

草刈り、この時期は大変ですよねー。でも、頑張った甲斐は絶対ありますよ。

WAN-WAは、降ったりやんだりの天気で、サブランの草刈りが遅れています。
そのシワ寄せが来るんですよねー(沈)

2014.08.14 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/88-f0c209c5
該当の記事は見つかりませんでした。
