ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

旬の味覚



第8回WAN-WA杯
日程発表されましたよー
こちら
レオっち








■記憶力減退

この果物
とっても美味しい

IMG_2054.jpg

なんていったっけなー
一二度聞いただけでは
覚えられない年頃になりました
(記憶力に自信なく)

味は
バナナ+マンゴー
自家栽培です

昨年 他の方からいただいて
初めて食べて感激し
そして今年もいただけるとは

持ってきてくれたのは
この子
ももちゃん(コーギー)

IMG_1933.jpg

これまでも
イカの沖漬けや
イカキムチ
そして昨日は太刀魚
釣りたてを送っていただきました
美味珍味が冷蔵庫にたんまりのWAN-WAです

ありがとね
ももちゃん

IMG_1973.jpg





この日も
ふぅがお相手をしてくれた

IMG_1950_20160916061632b31.jpg


ますます
看板犬になってきた









そのころ
あの
看板犬は










K0reiyivDhs9cuQ1473974090_1473975462.png


リペアマンを
監視していた




0000585632.jpg




WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します

≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆうあん says...""
そのフルーツ、昨年TVで紹介されていました! 『ポポー』っていうらしいです。
しかもその場所は高山清見でしたよ~。
見た目に反してとってもおいしいってリポーターさんも言ってました (^o^)
「わぁ~ wan-waさんに近いから、来年是非買いに行こう!」 と思っていたんですが、今日まで忘れてました (^_^;)
今年は是非、食してみようと思います。
2016.09.16 23:17 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあん さんへ
そうそう ポポー。

えっ!清見でしたか 昨年いただいたのは隣の方
本通りの直販売所に売ってあるかも

それはそれは美味ですよー。
2016.09.17 06:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/853-869b691d
該当の記事は見つかりませんでした。
