ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ニューボール



■お気に入り



ラグビーボールといえば
トライくん

jay_pDZ2KV0aomS1473888690_1473888880.jpg

この日のために
新しいボールを買ってもらったのだが
興味がないらしい




いつも使っている
ボロボロボールが いいらしい

IMG_1809.jpg

愛着があるんだな







そのニューボールに
夢中なのは 凛

IMG_1804.jpg



気に入ったようです

IMG_1851.jpg





そして
あいつは

IMG_1832.jpg


トライくんが
お気に入りらしい

IMG_1831_2016091506460632f.jpg


迷惑そうだけど




それと
ボールの話をしているんだから
流れに乗れよ





0000585632.jpg




WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します

≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

とらいの飼い主の母 says..."南砺市のJFT大会は残念でしたね"
先日は、お世話になり、ありがとうございました。ご心配いただいていたニューボールの件ですが、実は2日後に滝沢牧場の撮影会に参加した際、お陰様で食いついてくれ、無事に解決することができました。ひと安心です。次にWAN-WAさんにお邪魔するのは、秋のWAN-WA杯頃になると思いますが、凜と一歩に癒されるのを楽しみにしています。
2016.09.15 10:17 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 南砺市のJFT大会は残念でしたね"
とらいの飼い主の母さんへ
お立ち寄りいただいてありがとうございました。
大会・・・悪夢でした(笑)

パパさんの気持ちが通じたんですね
今度はニューボールで とらいのトライ 見せていただきます(楽しみ)
2016.09.15 18:14 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
三連休の日曜日か月曜日にお邪魔するかもでーす
次は一歩のシャンプーをしようかな…(笑)
2016.09.15 18:49 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
いつもありがとう。
三連休、今のところWAN-WA周辺 雨マークは無いようです。
あっ!シャンプーは室内だから大丈夫か
臭っせーんだよな 一歩(笑)
でも、元気は外で遊びたいよな
レオっちもいると思うよ
洗ってやってみれば・・・あいつも臭っせーから(笑)


2016.09.15 19:26 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
レオっちは…(笑)
まずあのお尻のブラッシングにどのくらいの時間がかかるかから始まりますね(笑)
2016.09.15 22:11 | URL | #- [edit]
トライ姉 says...""
いーなー!わたしも遊びに行きたかったです!現在アフリカはモロッコの山の中の街に居ます^ ^
ヨーロッパはボーダーコリーが沢山でしたよ〜!凛ちゃん達にまた会えるのが楽しみです(^O^)!
2016.09.16 20:23 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
トライ姉さんへ
わー地球の裏側からコメントが入るなんて(アナログな私です)

ママさんに写真見せてもらいましたよ
ヨーロッパってこんなに小さかったかって錯覚するくらい
謳歌してますねー

で、石油王はゲットできたかな(笑)
2016.09.17 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/852-86ef654f
該当の記事は見つかりませんでした。
