ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

雨にも負けず2


■脱帽2


昨日は午後から大雨

昼前は水遊びできた小川も
夕方はご覧のとおり

IMG_1947.jpg

階段が半分浸かっていましたよ




風も出てきて

ランにあるハードル・椅子全て倒されていました

IMG_1950.jpg


こんな天気でも
お帰りの車有り

IMG_1952.jpg

詳細はサスヤッチブログに載ると思います
ありがとうございました
開店休業のはずの一日が
楽しい一日になりました

他にも
あの子やこの子
そして
あの子たちまで
小雨になる瞬間を狙って遊んでいってくれました

順次ご紹介したいと思います


・・・で、

小雨にならなくても
飛び出していったのは

この子たち

IMG_1943.jpg


お分かりですね


「雨ってなんですか」・・・の面々


暴風雨の激しさに
数分で戻ってきましたが

挑んでいったのには、アッパレ






0000585632.jpg















Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のえこ says...""
うわ〜!
いつも穏やかなあの小川がこんなことになったのですね
しばらく誰も入れませんねえヾ(^o^;)
2014.08.12 00:20 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ

翌日にはけっこう水は引いて凛はクールダウンしていましたよ。
だけど、場所によっては流れは早く、流されそうになった子が、飼い主さん
慌てて飛び込んで全身ずぶ濡れになってしまいました。

2014.08.12 06:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/85-fe390ee0
該当の記事は見つかりませんでした。
