ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

10年ぶりに金



■免許更新



今日は免許の更新日

よって
営業時間若干遅れます

いや
待てよ
優良運転者講習だから
30分で終わる
通常通り営業できるでしょう

10年ぶりかー
ゴールド免許

6年前
シートベルトで切符を切られ
署名を求められた際
雨が降ってきて
急ぐ警官を尻目に
違反切符の隅々を読み返し
警官をずぶ濡れにしたことを思い出す

私の本性
バレましたね

言い訳をすれば
以前
同じようにシートベルトで止められて
「集金業務の途中で」と言ったら
「それじゃぁ仕方ないですね」と放免
この時も集金をしていたので
その旨話したら
無視
その上
「本署まで行くか」などと言いやがったので
つい

まぁ違反をしてるのは私なんですけどね

ゴールド免許
大切にしよう





tABGZrsTydpQNWO1472675575_1472675631.jpg



それを言うなら

「違反するなよ」
だろう





0000585632.jpg




WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します


≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ブラン母 says...""
10年ぶりのゴールドですかぁ(笑)って、
何かの大会で優勝されたのかと思いました(笑)
滅多に運転しない私はずっとゴールドのままです。
違反は信号無視と休日通行止めの道を通ったのと2回です。
しかし、警察に捕まると何故にみんな悪い人になるんでしょうね(笑)
2016.09.01 17:23 | URL | #omuPFJPc [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ブラン母 さんへ
えええーー!信号無視ですかー!!
私のシートベルトなんて可愛いものよ(笑)
なーんて、10余年前は踏切をノンストップで突っ切って
張っていたパトに捕まったのがゴールド脱落の第一歩(笑)
違反する私が悪いのは十分承知ですが警官の態度には敏感でして
容赦はしないのです(笑)

2016.09.01 18:09 | URL | #- [edit]
ロンパパ says...""
おめでとうございます!
私は次回の更新で金を剥奪され
ます・・・。
ちょっとだけスピードを
出しすぎました。
2016.09.01 18:37 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ロンパパさんへ
それは残念 罠にはまりましたね(笑)
(注)WAN-WA細道までの本通り 週末は必ず張っていますから要注意。

でも、ゴールド・ブルーなどなど
よく思いついたよね官僚たち
今回ゴールドになって 運転に気を遣うようになったよ。
だけど、制限速度を今より10㎞上げても事故数は変わらないと思うけどね。
(おっと、このことは内緒で)
2016.09.01 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/838-ceebabe1
該当の記事は見つかりませんでした。
