ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

すみません今頃、業務連絡

■営業案内


毎週水曜日は定休日にしていますが
8月13日は営業します
お盆休み、こちらへ帰省またはご旅行の方は
どうぞお立ち寄り下さい


9日(土曜日)
今日は雨模様です
日中晴れ間もあるようですが
ぐずついた天気ですね

それでも、
「楽しみにしていたので雨でも寄らせてもらいます」
とのご連絡をいただきました

店内、濡れても汚れても
全く構いませんので
どうぞご利用ください



10日(日曜日)
降水確率90%
終日雨のようです
よって10日は休業を予定していますが
ブログご覧の方で
ご来店予定の方がありましたら
恐れ入りますが、ご一報ください(☎0577-68-3503)
お一人でも開店しますよ


10日(日曜日)
営業します



8月15~16日
サブランは全面貸切です


8月24日(日曜日)
ディスクセミナーのため
メインラン全面貸切です



8月30日~31日
サブラン全面貸切です




oBqhBHnnoxOO_JZ1407535681_1407535732.jpg


一歩よ
ふざけた顔して
真面目にお伝えする気 あるのか




0000585632.jpg


















Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ひろ says..."真面目なのに・・・笑"
一歩・・・

ディスク見て真剣なはずなのに、お笑い顔になってしまうのは何故?爆笑
看板犬の役割を体張って果たしてるところがエライ!
正統派は、凛お姉ちゃんがいるものね~♪

どこでもドアーがあれば、はにたん連れて行きたいですー・・・お盆に帰れるかどうか・・・
2014.08.09 21:45 | URL | #zBBu8OnI [edit]
WAN-WA says..."Re: 真面目なのに・・・笑"
ひろさんへ

持って生まれた天然キャラですね。
真面目になればなるほど笑えてくるのです。

昨年のBanban会以来ですよね。
はにたんもボスの帰りを首を長く待っているでしょう。
2014.08.10 05:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/83-09bf6783
該当の記事は見つかりませんでした。
