ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

WAN-WA de M's FUN



■サブラン貸し切り



8月21日(日)
M's FUN
ディスクドッグ練習会が開催されます


よって
サブランは貸し切りとなります







恥ずかしくも私
M's FUNと聞いてピンッ!とこず
(認識不足)
サブランなら貸し切りできますよ
などと
ため口を言ってしまって


先日
とある ぱぱちんと話をしていて
M's FUNについてお聞きしたところ
ハイクオリティーであることを知り
その練習会会場が
WAN-WAでいいのか  と、
今 冷や汗たらたらです

光栄ですねー
そして
楽しみです
カフェ休業にして
私も参加させてもらいたいですよ

主催者の方に了解は取っていませんけども
コート外からの見学はできると思います
ディスクドッグに興味のある方
ステップアップしたい方
いいチャンスですよ
まだ申し込みも出来るんじゃないかな
こちら







一歩よ
おまえのジャンプ力は いいものがある

IMG_1081.jpg


俺たちも
勉強させて もらおうぜ






qp2lnOuTZBTNs8a1471466274_1471466330.jpg

褒めているのではない
そのジャンプ力を
活かそうってことよ

おまえには
無理かな~



今週末が楽しみ





0000585632.jpg




WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します


≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆうあん says...""
そうなんです。 M's FUN はあのTVで有名なラブのまさはるくんにフリースタイル教えた方々ですね。
その代表者さん(だったかな…)がうちの隣町に住んでおりまして…
なんとっ! てんは何回か個人レッスンを受けているんですヽ(^。^)ノ
受けたなんていったら申し訳ないほど、全くレトリーブができないのですが…

一歩にも是非参加してもらいたいですね!
そらの息子だってとこ、見せてあげてください。 くれぐれも失礼のないように・・・(笑)
2016.08.18 09:42 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
実は私「まさはるくん」も知らなくて。
「まさおくん」当時はよくテレビも見ていたのですが
ここ数年はほとんどテレビを見ることなくマスメディアからの情報は皆無なのです。
M's FUNのことを知れば知るほど凄さが分かって
今度お会いするとき目を合わせられないよ。
そらの息子だってことは自慢できるな。
2016.08.18 17:51 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
「まさはるくん」は「まさおくん」の親戚にあたる子ですよ。
まさおくんのときと同じように日本を旅してますよ~
わたくしポチたまファンなので(笑)
2016.08.18 19:15 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
わたしもポチたまは好きでよく見ていたのですが
ここ数年はほとんどテレビを見ることなく情報に疎いのですよ
ポチたま 今でもやってるんだ 今度見てみよう。
2016.08.19 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/824-2d102c0a
該当の記事は見つかりませんでした。
