ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

足して割るとちょうどいい


■休憩


背骨に爆弾を抱える凛

ほどほどの運動で休憩させたい


それに対して

今が伸び盛り

若くて元気な一歩には

トレーニングと筋トレのために走らせたい

IMG_1681.jpg



・・・その思いとはうらはらに・・・


暑くても
疲れても

ディスクがある限り走り続ける 凛

に、対し

暑いから
疲れたから

と、言って
休憩を入れる 一歩



7mAe_cVfTrPNVAD1407446536_1407446588.jpg


トレーニングも必要だし
休憩も必要



xNmQGhIN2hhZrM61407448089_1407448159.jpg



足して割ると
ちょうどいいんだな






0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.09 04:54 | | # [edit]
牡丹まま says...""
(笑)ホントですね~
足して割 この定義 私も活用したいですよ~
「出好き」な私と「家に根を生やす」オヤジ
足して割ったら、もぉ少し、そちらに向かうチャンスがあるのかな?なんて・・(笑)
2014.08.09 07:53 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹まま さんへ

オヤジさん、根を生やしますかー・・・
それって、ままさんと一緒に居ることが満足ってことなんじゃ。

ラブラブですね。
うらやましいー。
2014.08.09 18:43 | URL | #- [edit]
牡丹まま says...""
(笑)
絶対!!!違いますから~~
2014.08.10 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/82-882407e4
該当の記事は見つかりませんでした。
