ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

蒸し暑いWAN-WA de BBQ



■水鉄砲



WAN-WA de BBQ
予想に反して雨が降る気配はない
何人かが心配しているのですが
WAN-WAオーナーの意地にかけて
雨はないと
言い切っている

だけど
蒸し暑い
異常なくらい

そこで
賑わうのはWAN-WA川

IMG_0949.jpg


エントリー漏れした凛も遊んでもらいます


IMG_0951_20160801062847b55.jpg





BBQ会場では
こんな用意もしてあった


IMG_0953_2016080106284851e.jpg

水鉄砲






なかなか
意気な計らいだと感心していたら








自分が
やりたかった
だけだろ

RVk0EyN6CakA1yC1470000316_1470000347.png



あえて
誰とは明かしませんが


飼い主の傍を離れない
おまえは
えらい




0000585632.jpg




WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します


≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ののば says...""
お世話になりましたぁ!
ほーんとに楽しかったです
ありがとうございました(^-^)

マスターの意地よりカンより
天神さまのチカラのが勝りましたねぇ(笑)
あんな、水鉄砲で楽しそうに遊んでるから
嵐が来ちゃうんですよねぇ(笑)
でも、あの豪雨の中 みんな笑ってるのが
可笑しくて可笑しくて…
ワンコたちは 雷にビビってましたけどねぇ
2016.08.01 21:04 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ののばさんへ
こちらこそありがとうございました

いつもありがとうございます
BBQにキャンプ、そして流しそうめんetc
ののばさんの手際の良さに見とれましたよ(さすが)
みんなに支えられてるって実感します。

そうそう、あのゲリラの中
ずぶぬれになりながら
みんなが笑っていたのにはビックリ
素敵な仲間たちだねー
心から ありがとう。
2016.08.02 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/807-66bf2592
該当の記事は見つかりませんでした。
