ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

そんなやつぁー ほっとけー


■いけず


フレンドリーなミリちゃん
ワンコ同士 遊びたいよねー


以前は、一歩も絡んで遊んでいたのに
いつの頃か
同調しなくなって・・・



それでも、慕ってくれるミリちゃんなのです

79_f5h73iUyh3CI1407187035_1407187119.jpg



一歩も時々わんプロモードに入るのですが
スイッチが入るにいたりません

jsIMHc2vyU5DlWF1407187156_1407187194.jpg


やはり今の一歩
ディスクしか頭にないようなんですよねー



せっかくミリちゃんが誘ってくれるのに
こんな光栄なことはないぞ

MyzvGb95yu2AzsB1407187227_1407187268.jpg




ミリちゃんへ

ミリちゃんが思っているほど
一歩は大したやつではないよ

まだ、子供
そして、シスコン


ミリちゃんの気持ちは嬉しいけど
他にもっと、もっと
素敵なことががあると思うよ




MJcDbjq1VK7yWrF1407187295_1407187389.jpg


そうそう

それそれ



一歩なんか ほっといて

やろうぜ







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミリ母 says...""
オーナー、週末はお世話になりました。涼しくて久しぶりにミリも思いきりランランできて
楽しそうでした。
小川でも今年初めて泳げるようになったんですよ~(^^)
大進歩です。
ミリは毛並みフサフサで
モコモコの一歩君が
もしかしたら羊さんに
見えてしまって
ストーキングしてるのかも(^^)?
ミリは楽しそうなのでこれからも一歩君、よろしくね~(^-^)。
2014.08.05 08:38 | URL | #8mQnrvzk [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ミリ母 さんへ

しまった。小川でのミリちゃんを見逃してしまった。
次回を楽しみにしています。

そうでしたか、小川ではザブンと入りませんでしたっけ。
いろんな場面で変化があるんですね。
これからますますミリちゃんの成長が楽しみです。
2014.08.05 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/79-2f6c790e
該当の記事は見つかりませんでした。
