ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

協調性を養え



■単独



現在朝の7時

いつものこの時間は
WAN-WAに到着してひと段落
凛と一歩は
カフェでまったりとしている時間です

しかし
今日は、もういません
ランに行きました


そう、

このメンバーが来ていますから・・・

IMG_1651.jpg




んん?

あいつはどこへ・・・・・






IMG_1700.jpg




一緒に行動しろよ







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

牡丹まま says...""
わ~また、大きくなりましたね~
大黒天?だっけかな?(笑)
パピーの時って・・ゆっくりでいいのに・・って
思いません??
2014.08.03 07:22 | URL | #- [edit]
はっっち says...""
本日は、ありがとうございました。v-411

雨にも降られずに楽しい時間を過ごせました。

パスカル清見に立ち寄り川で遊んだ後に
お邪魔したんですけど、何回でも水遊びしたかったようで
楽しく遊べました。

はっちの肉球も大丈夫そうです。
またお邪魔したいと思います。
v-222
2014.08.03 18:36 | URL | #yl2HcnkM [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹まま さんへ

正解、大黒天です。

体は大きくなっても、中身はパピー。
これもまた、面白いですよ。
でも、ずーっとパピーのままだったら・・・可愛いだろうなー。
2014.08.03 18:53 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
はっっち さんへ
ようこそお立ち寄りいただきました。

水量がもっとあるとよかったんですけどね。
はっちに喜んでもらえてうれしいです。
さすがはレトリーバー。水が好きなんですねー。
是非是非また、お会いしましょう。
2014.08.03 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/77-2365a95c
該当の記事は見つかりませんでした。
