ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

私の好きな場所



■サンシェード



日に日に日差しが強くなってきます

IMG_9530_20160609061959f90.jpg

クールTシャツを着ることが多くなる




午後になると
私の好きな場所
カフェ前も日陰になって
風が通り 気持ちいいのですが
お昼までは直射日光
暑い


そこで
DIYでサンシェードを設置してみることに


gNTcbKF6O0QZwOu1465420586_1465420647.jpg


うん
これは良さそう


中高年犬はさっそく避難

IMG_9519.jpg



ネットは2枚あるので
カフェ前のベンチスペースは確保できそう

ただ、毎回取り外しが必要になりますけども


IMG_9521.jpg


日向で遊ぶ
若者は
元気だなー




0000585632.jpg





WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します


≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

リルパパ says...""
日差し強くとも、日向で遊ぶ若者(マグロ)達。
そんなときはラン⇔川の往復を繰り返した挙句、
大抵肉球がえらいことに。
でもまあ全治三、四日ですし、元気一杯に遊び倒してる
のが何よりなんでしょうね(笑)
というわけで、今週末もよろしくお願いします。

あ、前回ラルフが倒したネギ、数十万WAN-WAドルって
ことでしたが、どこも両替ができないんですよ~。(クレジットも取扱なし)
いや~、困りましたですなぁ。困った、困った。。。
2016.06.10 00:30 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ
ついこの間まで今週末は雨マーク
それが消えた
さすがリルパパ

両替・・・大丈夫 WAN-WAで出来るから
現在 1WAN-WA$=100円だからスーツケースまでは必要ない

そうそう 肉球の件
凛と一歩は今まで痛めたことはない(丈夫)と思っていましたが
川に入った後は しばらく休憩に入るんだよな
リルラルはランに直行だから その違いだな
でも、止められそうにないからなー(笑)
2016.06.10 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/753-1f97ae34
該当の記事は見つかりませんでした。
