ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

トリマーの卵



■初体験



予告通りやって来てくれました
トリマー研修生
元気姉

IMG_9730.jpg


さっそく
凛から

PSyfs5T4WJTRlQT1465160967_1465161019.jpg

凛は1歳の頃
一度トリミングに行ったきり
この日 犬生で2度目の爪切りです
(走ってこすれるので)


足裏カットも念入りに

IMG_9731.jpg

トリマー専門校に入って まだ2か月
だけど手慣れたものですよ





次は
一歩

O0c8d_xSajAxOYW1465161100_1465161153.jpg



一歩はトリミング初体験
動揺が隠せない



O5a71W7BNhD69Ki1465161040_1465161080.jpg


体に
力 入りっぱなしでした(笑)




かくして
ふたりは
きれいに整えられ
美男美女になりました

しばらくは
ふたりとも
いつもになく きれいですよ





トリマーともなると
装備が違うね

IMG_9758.jpg



また近いうちに
召集をかけることになるだろう



元気姉
ありがとう
そして
これからもよろしく
(笑)




0000585632.jpg





WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します


≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ブラン母 says...""
緊張を表に出さない凛ちゃんと
緊張がもろ顔に出てる一歩くん。
家庭犬としての修行経験の違いか
或は、ワンコ界も女子が強いのか
それとも、器の違いか・・・(笑)
でもその違いこそが多頭飼いの楽しさなんでしょうね。
2016.06.06 12:44 | URL | #omuPFJPc [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ブラン母さんへ
凛は褒めて育てた子
一歩は叱って育てた子
その違いかなー

一歩にとってWAN-WAは窮屈で怖い場所だったんですよ
そうしないとノーリードライフが叶いませんでしたから。
その分 委縮させてしまったと反省しています
最近は あえて一歩も褒めるようにしていると 
あいつ 調子に乗ってきて(笑)
可愛い やつです。
2016.06.06 18:58 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
飼い主さんに見られながらなんてやったことなかったのでわたしが緊張しましたよ…(笑)
一歩、凛だけでなく一言いってくださればどんなワンちゃんでも承ります(笑)
きっと次行くのは8月とかになると思いますが…(笑)
2016.06.06 19:00 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
サンクス
やるじゃん スクールでの成果 発揮だったね(見事)

日程が決まれば知らせてね
予約で殺到するよ
頼もしい助っ人が
また ひとり増えたWAN-WA
ありがとう 幸せだなー。
2016.06.06 19:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.07 00:15 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re: お知らせです"
鍵コメさんへ
サンクス 只今調整中
もちろん「頂点」しか視界にない(笑)
2016.06.07 06:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/750-13cafca0
該当の記事は見つかりませんでした。
