ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

日陰に居ろ


■日陰


昨日の高山
気温35.6度

暑過ぎる

それ以上の所は多いでしょうが
慣れていない高山人には堪えます


フロントラインをしたので
水に入れない凛・一歩

夕方4時30分まで室内待機でした


4時30分を過ぎると
このあたりまで陰になるのです

IMG_1634.jpg


湿度は低いので
日陰は涼しくて快適ですよ


・・・・・一歩、

何をしてるかって・・・・・



そう、

凛を待っているのです

IMG_1635.jpg

なんてったってシスコンですから





凛、そこは暑いぞ
ランに戻ろう



ランで遊んだ後は
外周を回るので

遅れをとりたくない一歩は

その場を動こうとしないのです


1_kNdthM8ZAJgSZ1406843073_1406843176.jpg



日陰に入れよ






0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

チャクはは says...""
毎日暑いですね  そちらの方が気温は高いようです

でもこちらは湿気で 汗もかかないのに肌ベトベトよ~ ああいやだ!

これから水遊びで繁盛するドッグランWAN-WA。

衰えつつある体力で 頑張ろうね~♪ 
2014.08.01 11:31 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 12:18 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクはは さんへ

今年は暑すぎますよ。
年々気温が上がっています。

40度超え、なんてこともあり得ますね、絶対。

この年では、体力でも気力でも耐えられませんね。
なるようになれですよ。
2014.08.01 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/75-1bb744f9
該当の記事は見つかりませんでした。
