ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

体験学習



■リペアガール



ドッグトレーナー志望の中学2年生
昨日よりWAN-WAで体験学習

カフェの掃除に始まり
ネット柵のリペア

IMG_9599.jpg


仕事嫌いな私に代わって
やってもらおう



DduROxpETf0STk_1464901863_1464901918.jpg


おぅ 先生にナイショでな



そうじゃない
遊びではなく
ふれあい体験
と、言え


IMG_9606.jpg


凛も一歩も
いっぱい遊んで
ふれあってもらいました


IMG_9616.jpg



監督役の私は
楽でいいぞ


さぁ次は
草刈り

IMG_9624.jpg


操作は簡単
危険もないので体験してもらうことにしました






aEjPmFVNJVP8C9e1464901939_1464901994.jpg



あのな
見とるだけじゃない

見守ってるんだ




さて、今日は何をやってもらおうかな






0000585632.jpg





WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します


≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ブラン母 says...""
今の子供たちには体験学習なるものがあるんですね。
学校の外にも学ぶ場所はたくさんありますから、
彼女にとっていい経験になったでしょうね♪
凛ちゃんも一歩くんも遊んでふれあい体験に協力?してエライ・エライ(笑)

我家の小汚たない庭にも、体験学習しに来てくれないかなぁ〜。
ビシビシと指導教官するんだけどなぁ(笑)
2016.06.03 12:26 | URL | #omuPFJPc [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ブラン母さんへ
私の甥や姪も(20年前)やっていましたから高山市の恒例カリキュラムのようです。
地味な作業ばかりでしたが今日は犬たちに詳しい方のご来店
珍しい犬種の子もいていい体験になりました。

小心者の私 嫌われないようにとビクビク
だけど こういう時はビシビシやった方がためになるんですよね(笑)
2016.06.03 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/747-d9ee5cf4
該当の記事は見つかりませんでした。
