ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

初心に戻る



■支え



ドローン映像を観ていて
ランがまだ田んぼだったことを思い出す

img_0.jpg
(2010.10)
このころから宣伝のためにブログを始めた

この時期に
コメントをいただいた
「さすやっち」

IMG_9200.jpg

先日開催された
うなキャン主催者

IMG_9074.jpg

5年越しのお付き合いになるんですねー

IMG_9143.jpg

それに加え
うなキャン参加の面々は
ソル・ヱビスと当時は居なかった大黒天

IMG_9208.jpg

ニコちゃんもそうなのですが
画像がない(汗)

WAN-WAオープン前から お世話になってる
ありがたいことです

ドローン映像作者 メイスパも
第1回WAN-WA NIGHTの顔

IMG_9229_2016052706060560b.jpg


わたし つくづく
皆さんに支えられていることを感じるのです



そして この日
合流してくれたのは

さくらっちょ

IMG_9237.jpg


以前にも書いたことがありますが
初代WAN-WAの広告塔

IMG_9247.jpg

「さくうらブログ」でアップしてもらって
たくさんの方々に知っていただいた

さくうら家の新顔
「つくし」

IMG_9240.jpg


オープン前からの
仲間たちが勢ぞろい

あれから
6年
今も立ち寄ってくれる皆
嬉し過ぎる


土木部
釣り部
広報部
修繕部
WAN-WA杯事務局
トリミング愛好会
(忘れちゃいませんよ 元気姉)


みんなに支えられています
感謝
(この二文字では言い尽くせない)




宴会部長
(板長はおりますのでMC役です)
只今募集中
(笑)







0000585632.jpg





WmYbAJHVFjJCRgx1446326687_1446326854_201511011008473e5.jpg


≪営業時間≫
ドッグラン 9:00~日没
(16:30受付終了 以後フリー・
車中泊希望は応談)
カフェ   10:00~16:30

≪定休日≫
毎週 水曜日と第3木曜日
冬季は 毎週 水・木曜日
祝日の場合は営業します


≪ドッグラン料金≫
2頭まで800円
3頭目より+400円


大きな地図で見る

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

そー@サス家 says..."すっかり古株"
同じ県内でボーダー仲間がいないか探してみたのがきっかけだったかな~
古民家も好みだし、とりあえずコンタクトとって見るべし!と言うのが最初の意気込み。

WAN-WAを通じて仲良くなったワンコ友達も結構いるんです、これからもお気に入りの場所は盛り立てて行かないとね。
2016.05.27 20:39 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: すっかり古株"
そー@サス家さんへ
最初は「とうさん」がブロガーだと思っていた私 徐々に分かってきて
何だか照れくさかったことを思い出します(笑)
今後ともよろしくお願いします。

・・・で、ここにコメを入れたってことは
宴会部長に立候補したと受け止めていいんだね(笑)
2016.05.28 06:53 | URL | #- [edit]
さくら母 says...""
先日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪
WAN-WA の「輪」はホント広がってますね!
オープンからもう6年も経つんですね@しみじみ
そりゃ、私達も齢を取るはずですね・・・さくらっちょも随分白い毛が増えました。
変わらないのは、WAN-WAがいつでも居心地がいいことでしょうか。
これからもますます、WAN-WA の「輪」を広げていって下さいね^^
2016.05.30 06:43 | URL | #YJkA7Sbc [edit]
WAN-WA says..."Re:"
さくら母さんへ
いやー嬉しかったな~ 車が違うからわからなかった。

常々「N」に参加したいと思っているのですが
なかなか実現せず でも きっと行きますからその時はよろしく
お願いしますね。
2016.05.31 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/740-2e000cdd
該当の記事は見つかりませんでした。
