ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

危うし 主役の座



■かかってちょい



あいつは
檻に入れといて

IMG_8289.jpg



今日も
エディとルチア

IMG_8934.jpg



このまま
時が止まってくれたらとも思う



IMG_8927.jpg





そうも言っておられず
彼女たちの成長ぶりを見てみよう



rA6ePJymv8xqSs11463778594_1463778658.jpg

エディよ
それは ただの石だから
(しばらくガン見のエディです)







ipTdbogEaFq1OeN1463778692_1463778739.jpg

ルチアよ
それは ただの・・・・・?
何だろう?
(しばらくガン見のルチアです)


それと
「ちょい」ではなく「こい」だから



何をやっても絵になるな
さすが主役





6xVjc7CW6n1qbtW1463778770_1463778855.jpg


ほぅ

怖いものは無いってか


母上に電話してみよう









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ハルティママ says...""
いつもお世話になってます!
アレからさらに成長し、ハッピーが来ていた服をルチアに…とクールTシャツを着せたらすでにパツパツでした(笑)
今でも何でコレに?っていうものに突然吠えたりするのは相変わらずです(^O^)/ルッちゃんのツボがわかりません(笑)
これからも、予想できない事いっぱいヤラカシてくれるんだろうなぁ〜覚悟と期待してる私です^o^
一歩よ、ルチアはハルティよりは気が強いから大きくなったら反撃されるかもよ(笑)
2016.05.21 19:51 | URL | #- [edit]
ゆうあん says...""
いっぽ~ いつでもかかってちょい(-。-)y-゜゜゜(byそら)

うちはいつでもお電話受け付けま~す♪
2016.05.21 23:47 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ
日に日に大きくなっていくんだな
その成長 楽しみもあるし何だか切なくも感じる
でも、楽しみの方が大きいかな
毎日一緒にいられたら さぞ楽しいだろう
でもでも、怪獣だからな 大変そう(笑)
2016.05.22 06:51 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
母は強し。
一歩の猫背が目に焼き付いていますよ(笑)
2016.05.22 06:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/734-3f68b356
該当の記事は見つかりませんでした。
