ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

いじめっ子は檻の中



■エディ&ルチア



GW中に撮った写真を見ていると
この子たちの写真が大半を占める

IMG_8942.jpg



パピーに勝るものなしです




エディ

IMG_9123_2016052006575518c.jpg




ルチア

IMG_8945.jpg



WAN-WAブログの
主役になりそうです




すると
あいつ


ライバル心むき出し

IMG_8970.jpg


大人げないぞ





IMG_8902.jpg


しばらく
入ってろ








0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

だいすき says...""
ニーナに元気コメありがとう御座いました。
皆さんの応援が順調な回復に向かっています。
感謝します。^_^

ドローンで見るwan-waさん、素晴らしい光景で、本当にのどかで田舎ですね。(笑)
でも、そんな場所が温かくもあってパピーも集まるし、魅力あるんだと思います。^_^
また、遊びに行きたいな。^ - ^
2016.05.20 20:43 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
だいすきさんへ
お取り込み中にコメ入れて申し訳ありません。
回復の兆しのご様子 安心します
心配は尽きないと思いますけども
1分1秒 大切にしたいですね
この言葉 私自身への励みとなります
ありがとうございます。
2016.05.21 06:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/733-1c4386b9
該当の記事は見つかりませんでした。
