ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

Banbanの血筋



■姉上


WAN-WA杯の翌日
晴天
シャンプーしたばかりだというのに
ごろスリ

IMG_8794.jpg

一歩に見えるでしょ

でも実は
ハニーちゃん
(一歩の姉)

IMG_8796.jpg

11歳
(凛の いっこ上)
GW中の渋滞を避けてのご来店
ありがとうございます

女性のハニーちゃんには失礼なのだけど
一歩に似てる

IMG_8811_20160516064054aea.jpg


Banbanの血は争えない

元気な子ばかりだから
安心します






その頃
一歩は

IMG_8804.jpg

作戦実行中





kXjo1qrSpeAZbDp1463348120_1463348262.jpg

姉に
呆れられるのでした







eOJqIwn08Pn5XM31463348281_1463348328.jpg


つむった目元も
よく似てる










0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ブラン母 says...""
先日は突然お邪魔して、きちんとご挨拶もせず帰り
お騒がせしました(汗)
そしてすぐにブログにコメントまで頂き、ありがとうございました。

で、今頃になって初コメントです(大汗)

ハニたん、2日違いで会えずでした。ずっとブログでのやりとりをしていて
いつかお会いしたいって思っていたので、この2日の時間差がとても残念でした。
しかし、こうやって見ると本当に一歩くんと似ていますね。
あ、ハニたんがお姉ちゃんだから一歩くんが似ていますね(笑)
で、性格はどうなんでしょうか・・・気になるところです。
2016.05.17 21:46 | URL | #omuPFJPc [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ブラン母さんへ
コメントありがとうございます。
私のほうこそ不愛想ですみません
ワンマン店主でして(笑)

ハニたんはとても穏やかな子ですよ
ママも気さくな方(しかも美人)
ご一緒していて心地よい時間が過ごせます。
いつかどこかで みんなでお会いしたいです。
2016.05.18 06:36 | URL | #- [edit]
ひろ says..."おじゃましましたー"
忘れたころにやっとブログこそっと書いて読みに来たら
噂されてた・・・笑

また連休が取れるときに遊びに行きますー

いつも、凛ちゃんの走りっぷりに驚かされます!
年齢詐称してるんじゃないかと思うくらい元気すぎてw
2016.05.20 20:55 | URL | #zBBu8OnI [edit]
WAN-WA says..."Re: おじゃましましたー"
ひろさんへ
遠路 ありがとうございました。
WAN-WA杯の関係上 ハニーちゃんのアップが遅れてしまって

ブラン母さんから よろしくとの事です
いつの日か皆で語らいたいですね
(ともどもに ちょっと遠いですけども)
どこかでオフ会の予定がありましたら お知らせください
わたしも参加したいので。
2016.05.21 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/729-171c4a20
該当の記事は見つかりませんでした。
