ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

WINNER



■副賞



第7回WAN-WA杯
土曜日の部
優勝者

チャレンジ部門

なっつ家

DFcKDzY0TkhfjK21462742709_1462742730.png


なっつ君

IMG_8407.jpg

マスクマンとも共演しました



フライングディスク部門

ダハハ
わたし

シングルプレーであったため
あの日以来ブーイングの連呼

くそっ
次も狙ってやる(笑)





日曜日の部

チャレンジ部門

バトン家
バトン君

gzbbBNJaIddirkl1462742815_1462742826.png

初ご来店の時は
何もできない子だから
と言っておられましたが
しっかり成長しています
これからが楽しみ



フライングディスク部門

ウィル家

n92UjRsqbk3_X7E1462742775_1462742788.png


ELGAR君

IMG_8656.jpg

鋭いエルガー君の集中力

それに勝る
パパママさんのスロー
お見事でした



WAN-WA杯のレベルが上がってきたよう
よし
練習せねば

IMG_8495.jpg

日曜日の朝
フラッグの写真を撮っていたら
朝練してるやつがいた(右上)

わたしの連覇を阻止しようとしていた
1R
わたしが崩れたため
実現しなかったスタッフ決戦

次は
やってやる
かかってこい

IMG_8499.jpg

(JFAファイナリストです)

私情はこのへんで





各優勝者には
副賞として
これが頂けたのですよ

015_20160509065752441.jpg


裏面

016_20160509065753e25.jpg



スタッフの
心遣いには
いつも脱帽

ありがとう


次も
俺がもらう(笑)









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ロジャー母 says...""
その副賞、彫っているところ見てました☆
エナンもディスクを放すようになったし、
ロジャーもがんばれそうなので、次回は我が家無謀にも
マスターに挑戦!しちゃうかも^m^

コソ練しておきます(=^・・^=)
2016.05.09 12:49 | URL | #US7Is6OM [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ロジャー母さんへ
そうでしたね一緒に行かれたんでしたね。

どこからでも かかってこい
気合い入れて 待ってます(笑)
2016.05.09 17:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.09 21:38 | | # [edit]
ウィ・エル・イレ家 says..."ありがとうございました!"
WANN-WAのマスター様

1日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
ブログに載せていただいて、ありがとうございます。

すごく楽しい1日でした。
とてもアットホームで、皆さんの笑顔があふれていましたね。
いつも思いますが、素敵な大会だと思います。
参加させていただいて、ありがとうございます。

次回も是非~v-238
我が家のイレーネ姫v-318v-354も、次回は頑張りますっv-315
ウィルさんは、年齢に負けないように、次回も参加できるように、体調を整えます~v-356
2016.05.09 21:45 | URL | #L1x6umnE [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました!"
ウィ・エル・イレ家さんへ
こちらこそありがとうございました
アットホームと言っていただけて嬉しいです。
それもこれも参加くださる皆さんのお陰なんです(感謝)

次回・・負けませんよー
いざ勝負(笑)
是非またお会いしましょう。楽しみです。
2016.05.11 07:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/722-577ba5b0
該当の記事は見つかりませんでした。
