ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

特設タープ



■おねだり



かつては5~6基あった簡易タープ
すべて突風にやられ大破
財政厳しいWAN-WA
新調することもままならず

そこで
登場したのが
これ

IMG_8326.jpg


チーフ自ら竹藪に入って切り出し
スタッフ一同の手作業



IMG_8260.jpg


見た目は あれ ですが
障害物もなく
広く使える
日よけ効果もばっちりですよ

今大会は
観戦する方が多かったと思う


IMG_8300.jpg


手作りタープのおかげだな


これから暑くなると
WAN-WA川に入る犬たちも増える
カフェ前の駐車場にも設置しようか

(土木部に召集をかけなければ)笑




約2名
タープに入りきらなかったのか
こんな ところで

IMG_8413.jpg


一歩よ
何を ねだっとる









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

グッさん says...""
日曜日は、ありがとうございました♪
バトン初参加でしたが、思いっきり楽しんじゃいました(*^^*)
土曜日のマスクマン!見たかったな〜(笑)

特設タープ!とっても快適に過ごす事ができました♪
WAN−WAさん、土木部のみなさんに感謝です❤︎
バトン、これからも参加しますよ〜よろしくです!

あ!今週末にバトン地方から、とってもハイパー女子
『つむぎ』ちゃんがそちらに伺います♪
WAN−WA杯に行きたかったけど、ママさんがお仕事で行けず…
初のWAN−WAをとっても楽しみにしていたので
よろしくお願いしま〜す(^o^)/
2016.05.07 11:24 | URL | #- [edit]
さんたクラブ says...""
WAN-WA杯ではお世話になりました。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

ぶぶっ(^。^;)
約2名、ウチではないですか(笑)
のんびりしてる間に皆さんに先を越されてしまいました。
でもあの日の高山、寒がりの我が家にはお日様の下がちょうど良かったかもしれません(^w^)

また秋に参加出来るのを楽しみにしています♪
2016.05.07 16:49 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
グッさんさんへ
いつもありがとうございます。

マスクマン いいよね。
さて、グッさん家は次回どのようなコスチュームで(笑)

ハイパー女子ですね 楽しみ楽しみ
ちょうど来週はハイパー軍団が来てくれる予定なので
ますます楽しみ。
2016.05.07 19:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
さんたクラブさんへ
いつもありがとうございます。

約2名は さんたクラブさんでしたね(笑)
WAN-WAは遠慮はいりません 他を押しのけて参上ください(笑)

わたし的には暑いと感じていたのですが
遥々 岡山からの参戦は寒く感じられたのですね
(ダウン着てるし)
秋のご参加 うれしいな
WAN-WAは遠慮はいりません 前泊歓迎
どうぞご自由に使ってください
今回 私は夜のバイトが休めなかったので ご一緒できませんでしたが
秋は しっかり休みを取ります
WAN-WA NIGHT 楽しみです。
2016.05.07 19:24 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
wan-wa杯行きたかったです…(笑)
夏以降はなんとか行けそうです。
隣で元気がかかってこい一歩!いつでも戦闘の準備はできておる!俺だってやるときゃやるんだぜ?かけっこでは負けるがディスクでは負けない!と言っております。
絶対負けると思われますが…(笑)
きっとそのころには毛玉取り、足裏バリカン、足先カットくらいは完璧になっていることでしょう。
無料で承ります。
2016.05.07 23:52 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
元気よ
俺はWAN-WA杯の覇者 いつでも かかってこいでし。

実習 頑張っているようだね
私も時々やるけど うまくできなくて
実習生の腕前 見せてもらいましょう

頑張れ。
2016.05.08 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/720-ed6ee804
該当の記事は見つかりませんでした。
