ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

冷やし中華にします


■雑感


暑い時でも
麺類は
温かいものを食べたい私
若い時からそうです

ですが、無性に冷やし中華が食べたくなりまして・・・


手っ取り早く、コンビニで完成品を買うという手もあるのですが
スーパーに行けば3食入りで200円ほどで買えますから
迷わずスーパーへ

冷やし中華に欠かせないのは
きゅうりとトマト
この時期、野菜をいただくことが多いのですが
あいにく今は欠品

今朝、WAN-WAに来る途中
無人販売所に寄ってきました

きゅうり7本で100円
トマト、野球のボールくらいのが3個で100円
安いです

今が家庭菜園 真っ盛りなんですね

ここで、素朴な疑問

スーパーに行くと一年中あるんですよね きゅうりやトマトなどなど


少し不思議に感じたところで


今日は
冷やし中華といきましょう


今日も暑くなりそうだ



泳ぐとき
背中が浮いてる凛

IMG_1605.jpg





背中が沈んでる一歩

IMG_1608.jpg



やっぱり
溺れてるんでないかい






0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/72-297b5945
該当の記事は見つかりませんでした。
