ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

ささやかですが お礼を



■広報部長



WAN-WA杯
専属カメラマン

IMG_8278.jpg


毎回 出場者を紹介していただいています
ブログ名は もうお分かりですよね



だけどご自身の写真は撮れないだろう
そこで
ささやかではありますが
お礼を込めて
パチリ

あいちゃん
(ふたりとも マジ真剣)

IMG_8283.jpg





そしてキャンディ
(笑顔が いいね)

IMG_8358.jpg

ここでもカメラを放さず
さすがWAN-WA広報部長



いつもありがとうございます
ブログを拝見して
楽しかった当日を
再び味わうことができます

IMG_8368.jpg






そしてもう一つ

オリジナルクッキー
閉会式の時
私には当たらなかったので残念と思っていましたら
なんと
我が家には特別仕様でした

IMG_8813.jpg


自慢


食べられないや




今日はNo.8からだな

あっ!
もうアップしてる









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

きゃんママ says...""
お世話様でしたー!
今回もまたとっても楽しかったです。

カメラがこっちに向いていたなんて・・・
まったく気づきませんでしたよ(笑)


わんこたち、こんなにいい顔してたんだ~
って写真を見て思うことがよくあります。
気づかずに見逃している瞬間ってたくさんあるんですよね。
その瞬間をちょっとだけでも皆さんに見てもらって
嬉しく思ってもらえたら私もとても嬉しいですね。

それにしてもWAN-WAの組織
いろいろ思いつきますね~(笑)
人事異動ってあります?
土木部になったらどうしよう・・・
アシテマドイになるだけだ・・・(笑)

私たちの写真、ありがとうございました!
記念になります~。

WAN-WAクッキー。
美人姉妹が夢を実現させて開いた
かわいいお菓子屋さんのクッキーです。
思い出は写真に残して
ちゃんと召し上がってくださいねー!

ん?今日はNo.8からだなって・・・(笑)
ボーっとしてちゃいけません!
さぁさぁシンクロシンクロ、シンクロですよー!
2016.05.04 05:32 | URL | #3fIBvpkA [edit]
WAN-WA says..."Re:"
きゃんママさんへ
いつもいつも ありがとう
きゃんママだったよねWAN-WA杯は同窓会みたいだって言ってたの。
嬉しい表現だなー
私もそう思うのですよ
そんな思いにしてくれるのも参加される皆さんのおかげ
その皆さんをカメラに収めてくれてありがとう
枚数も相当なものだと思う それなのにアップが早い(脱帽)
だが、私のガッツポーズがなかったのが残念(笑)

組織・・・あぁ宴会部長の席がひとつ空いてるけど・・・どう

写真・・・いつも いい顔してるよ 次はブザイクを狙うとしよう

クッキー・・・一歩のほうはガブッといけそうだ

シンクロ・・・年を取るとね ついていけないんだよ

こんなWAN-WAですが これからもよろしくね

ありがとう

2016.05.04 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/716-9a55e43f
該当の記事は見つかりませんでした。
