ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

連覇ならず



■敗因



3か月足らずのこの子も参戦

IMG_8249.jpg

その様子は後にアップ





日曜日の部
天気よし
風なし
二日酔いなし

2連覇を狙うには絶好の日
1R
第一投目
完璧



が、しかし
一歩のやつ
落としやがって
戻ってくる一歩に
にらみを利かせたら
2投目3投目はキャッチ
タイムアウトが迫るため
あせった私
一本チョロを
そして最後の1投
やや低いが
いつもの一歩なら届くはず
しかし
この日は足が遅かった

2R
1・2・3キャッチ
ラスト1投
力が入ったか
左に流れ撃沈



最初の1投目が悔やまれる
あれさえ取っていれば流れに乗ったはず

一歩~
飯し抜きだ
と、イライラしていたら





JeSeVvYwRqp4pE41462138191_1462138252.jpg







J_ZvfEW4tvIAYmQ1462138281_1462138334.jpg






おやっ







MWPaiqdmByTeKzI1462138373_1462139281.jpg





んっ

1・2R
ともに最後の1投

低かったり
左にそれたり

それが敗因かな~



しかし一歩よ
1分間に4投とは
ちょっと
足、遅くないかい

待機中に遊び過ぎて
ヘロヘロだっただろう

次回は
バリで待機だな

次は必ず

連覇









0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

琴まま says...""
土曜日は楽しい時間をありがとうございました!連覇記事を楽しみにしてたのですが…(笑)でもすごく楽しそうな土曜日のマスターを見れて良かったです(*´꒳`*)また会いに行きますっ!
2016.05.02 07:30 | URL | #- [edit]
ののば says...""
2日間お世話になり ありがとうございました。
とっても楽しいWAN-WA杯でした。
連覇ならず…最後に頭かかえてしゃがみこむマスター 笑っちゃいましたぁ!
次回も崩れ行くマスター見に行きまーす‼(笑)

のの車がはまって 深い溝をつくって
しまい申し訳ないです (-_-;)
2016.05.02 15:47 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
琴ままさんへ
こちらこそありがとうございました。
連覇ならず無念
これより特訓に入ります(一歩よ覚悟)

疲れ果てる一歩を癒しに来てやってください(笑)
2016.05.02 18:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ののばさんへ
こちらこそありがとうございました。

やはり最後の一投 あれが敗因だな
次こそはポイント記録に残るプレーにしよう
笑わせないぞ(笑)

車の件は こちらの手落ちです ご迷惑かけてすみません
キャンプ設置 荷物の運搬大変でしたね すみません
それでも楽しかったと言ってくださり頭が下がります
こんなWAN-WAですが これからもよろしくお願いします。
2016.05.02 18:24 | URL | #- [edit]
Pulama field says...""
すごーい!!土曜日優勝ですか?!
おめでとうございます♪
日曜日は。。。

ふふ^^ なかなか思い通りにはいかない
ようですね〜!
しかし楽しそうでなによりです。
今回も笑顔いっぱいのwan-wa杯だったんですね!
他の皆様のブログでも楽しませてもらいます^^
2016.05.03 10:48 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
ロジャー母 says...""
金曜、土曜とお邪魔しましたロジャー&エナン毛です。
お世話になりました。
WAN-WA杯なら、ロジャーも走ってくれるかもと
ドキドキでしたが、デビューを飾れて嬉しかったです。

土曜の部、優勝おめでとうございます、お見事でした☆
我が家も練習してまたお邪魔したいと思います♪
2016.05.03 21:16 | URL | #US7Is6OM [edit]
だいすき says...""
我が家、何故か2日間参戦してしまった。(笑)
だって気軽に遊べるwan-wa杯会場の盛り上がりは最高ですから。
実はマスターの連覇も気になってたんだけどね。(笑)

来季は事務局総動員での争いがまた楽しみですね。(笑)

楽しい2日間ありがとう御座いました。^_^
2016.05.03 21:31 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
はい。ちょっと本気を出せばこんなもんよ(笑)

はい。今回もとっても楽しかったです
(ノアちゃんが居たならもっと楽しかったでしょう)
と、次回出場の確約を取る(笑)

事務局はじめ参加される皆さん 本当に素敵な方ばかりで
笑顔いっぱいですよ(感謝)
2016.05.04 18:46 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ロジャー母さんへ
前日にお立ち寄りいただけて嬉しかったです。

デビューおめでとう その場がWAN-WA杯とは光栄です
次は一歩と優勝争いをしましょうよ。
負けないぞ。
2016.05.04 18:54 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
だいすきさんへ
写真を撮ってて ふと後ろを見ると昨日帰られた だいすきさん!
嬉しかったですねー。
WAN-WA杯には欠かせぬ顔となっていますから。
(お孫さんへ・・・初節句をすっぽかしてのWAN-WA杯・・・ごめん。)

私が優勝したもんだから事務局のやつら
俺も俺もと大人げなく挑発するから(笑)次回は決戦を。
罰ゲーム何にしようか。。

こちらこそ ありがとうございました
またお会いできる日が楽しみです。
2016.05.04 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/715-66e4bed9
該当の記事は見つかりませんでした。
