ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

開幕



■コンディション



4月30日(土)・5月1日(日)
WAN-WA杯
全面貸切です




stY_7uWNONwapDw1461965035_1461965191.jpg





天気よし

ラン コンディションよし

ちょっと寒い



そして
昨日・一昨日と雨
よって
駐車スペース
及び
キャンプサイト
コンディション不良
泥んこ
覚悟してください
すみません





で、

おまえのコンディションはどうだ




IMG_7581.jpg



聞かなきゃよかった



おっと!
いきなり車がハマってしまったので救出に
では












0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ひろ says..."応援してます"
WAN-WA杯 いけないけど応援してます
みなさん楽しくできるといいですね

はにたんは2日にお邪魔しようかなー(天気次第)
2016.04.30 08:47 | URL | #zBBu8OnI [edit]
元気姉 says...""
誰がはまったんですか?(笑)
気になります…(笑)
元気は昨日よる九時からの絶食絶水を終え、もうそろそろ去勢手術のため病院に行きます(笑)
夕方には帰ってきますけど…(笑)
2016.04.30 08:47 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 応援してます"
ひろさんへ
ありがとうございます おかげさまで土曜日の部優勝できましたよ。

2日は天気よさそうですね(暑いかも)
今日は そら(母)、ふじ・てん(Banbanの子)も来てくれました
血のつながりって なんだかワクワクしますね。
2016.05.01 20:44 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
返信遅れてごめん。
今頃は元気、元気にしてるだろうな。
サッカーボールを追う元気ちゃん(笑)
会う日が楽しみだ。
2016.05.01 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/713-ef3cd692
該当の記事は見つかりませんでした。
