ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

犬には無理だ



■掴み取り



昨日に続き
掴み取り


取り逃がした彼の名誉のために。

期待通り リリースした彼でしたが
直後 見事にゲット

IMG_8067.jpg





直ぐに
あいつが飛んできた

4D1lf8SHu60rIc31461619691_1461619733.jpg


一歩も挑戦してみろ
ガブッといけばいいんだよ
ガブッっと




とは言っても
相手はニジマス

放流した直ぐは
ゆらりゆらり泳いでいたのですが

IMG_8051.jpg

あっという間に行方不明
大半が生簀の隙間を通り抜け脱走
賢いですよ


そうなると掴み取りは更に難しく
そこで出てきたのは
タモ
それも大小あり

IMG_8089.jpg


この日のために持ってきたのか?
常に車に積んであるのか?
準備が いい
おかげで3割ゲットと相成ったわけです









_ywAfzjKnq0LVjr1461619135_1461619226.jpg

一歩よ
タモ
買ってやろうか










0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 09:46 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re: ご迷惑をかけて申し訳有りません。"
鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました。
お安い御用ですよ。

皆さんもブログでご紹介したかったのですが
バタバタしていて写真が撮れず
次の機会は是非にと思っています(すみません)
2016.04.26 18:24 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
そういえばうちの元気君30日に一歩の仲間入りします。笑笑
正式にいうと去勢します。笑おしりにいぼのようなものができていて1ヶ月ちょっと前に病院で見てもらったときに男性ホルモンの関係でできているものであろうと言われ、いぼを取るのなら去勢したほうが再発することはないと言われたので…(笑)いぼがこれ以上大きくなる前に取ることに…(笑)日帰りですけど(笑)
元気くんが元気ちゃんになってからニジマスのつかみ取り行きたいです…(笑)
2016.04.26 22:00 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
心配だったね その後はどうかな。
元気くんのことだから回復力も強いと信じてる。
次に会うときは「元気ちゃん」って呼ぼうかな(笑)
2016.04.27 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/709-4f3f0eac
該当の記事は見つかりませんでした。
