ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

戦うつもりはない



■草刈り



日中の気温も上がって
雨が降ると一気に伸びる草

今年初の草刈り機出動

IMG_7928.jpg




例によって
競い立つ一歩






凛も

IMG_7920.jpg






kXTGtHO_Y3iy3QU1461184934_1461185003.jpg


戦いを挑んでるんじゃない
必要な作業なのだ


23日グランドオープン
キャンプサイトをきれいにしておかねば

oPvBI3gMMJx7p7l1461185057_1461185105.jpg

だから
戦いではないって




どういうわけか
今週末は雨の予報が出ていない
不思議
あの人
来られなくなったのか?
あなたのことだよ(笑)


気温上昇なれど
WAN-WA川はまだ冷たい
でも、入れないことはない

ニジマス用意しましたから
つかみ取り
いっちゃいましょう
(着替え、お忘れなく)






8Hh_8PTW1f32ovh1461185119_1461185172.jpg



自分で
捕まえろよ









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

アスランまま says...""
これから草刈りシーズンですね~(´・ω・`)
私もマイ草刈機(充電タイプ)を購入してランの草刈りしてます( ̄▽ ̄)
新しい色合いのクローバーも植えて繁殖待ちです♪
アーシュも草刈り機に一歩のような動きをします(爆)。

ニジマス・・・掴み取り・・・うずうずしますね(*´▽`*)

雨・・・雨・・・降らないでおーくーれー(=゚ω゚)ノ
晴れの国岡山からパワー送ります!
・・・あのお方には負けそうだけど(大爆)。
2016.04.21 06:55 | URL | #- [edit]
ままちん says...""
あの人ってだぁれ?

ちなみに私は行きますよ(笑)
2016.04.21 23:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
岡山はすでに草たちが我が物顔でしょう 草刈り頑張ってください。
アーシュもがんばれ(笑)

初めての試み(掴み取り)
さて、うまくいくのかな?
今のところ雨マークなし・・・だけどなー
不安が残るのは・・・なぜ(笑)
2016.04.22 06:28 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ままちんさんへ
だ・だれも ま・ままちんのことだなんて
い・言ってないよ。
えーーっ!来るの
てるてる坊主の数 増やすことにしよう(笑)
2016.04.22 06:33 | URL | #- [edit]
リルパパ says...""
てるてる坊主?
いらないと思いますよ。

リルラル参上につき・・・(笑)
2016.04.22 07:40 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ
そーだったんだ それで雨マークがないんだ。
あの人が来るのに(笑)
20%の降水確率は あの人の意地だな(大笑)

さすがリルラル。。
2016.04.22 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/704-fce90195
該当の記事は見つかりませんでした。
