ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

目的は 何?



■意図不明



ラグビーボールといえば
トライくん

IMG_7529.jpg


このボールに反応する子も多くはない






休養期間をとったため
遊びに餓えてる凛
果敢にトライ

IMG_7535.jpg






珍しく
一歩も興味を持ったと思ったのですが


6nM1Jb9Wa_JR3j11461016147_1461016161.png





視線が違う

IMG_7557.jpg






おまえが意図するところ


IMG_7556.jpg





分からん








0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

トライ姉 says...""
りんちゃんにメロメロでした*\(^o^)/*またお邪魔します!メール届いているでしょうか?データが重かったのでちょっと心配です…。
2016.04.19 11:51 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
トライ姉さんへ
私のお会いしたい方ベスト1だったのですよ
ようこそ。
それゆえ緊張したのか 私、言葉が出てこず残念
次は世界を飛び回ったお話し じっくりお聞かせください
アクティブつて
いいね。

メールの件
残念ながら届いていないのですよ 暇なときに再度試してみてください。

来月の旅立ちに心からエールを送ります。
2016.04.21 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/702-41b42e2c
該当の記事は見つかりませんでした。
