ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

三兄弟化


■”さんにん"

一時ブレイクしたオオイヌノフグリ
(注)このブログ内でのことです。

今年もあちらこちらで咲き群れています

メインランにも咲くようになって

IMG_0361.jpg

クローバーの衰退が気になりますが
これはこれで綺麗なものですよ

でもこれって、オオイヌノフグリなのかな?
形は似ていますが色は紫
オオイヌノフグリって水色っぽくなかったかな
(注)花にはめっぽう疎いWAN-WAです


この花柄マットで撮影しているのは

IMG_0411.jpg

キャッチとハッピィ
いい顔していますね

昨日は天気もよく 暑いくらい
キャッチは日陰を選んでいましたね

IMG_0388.jpg



・・・・・っで、

ふたりがここに居るということは
あの子はどこに・・・



IMG_0393.jpg

いましたいました



ランで遊ぶのも
シー散行くのも
カフェで休憩中に
こっそり抜け出しランに行くのも
うちの看板犬たちと そっくりになりました

ほんにんもすっかりその気でいるようですよ


ですから
時々WAN-WAは看板犬 "さんにん"態勢になるのです


あっ! 名前・・・・・
いまさら いいかぁ





0000585632.jpg









Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ハルティママ says...""
WAN-WAへ行くと飼い主のコマンドが強く効かなくなるハルティ。
到着した途端、凛ちゃんの妹に変身します。何でも一緒にしたくなるんですね(^O^)
脱走をこころみてるときは、凛ちゃん、一歩だけでなくハルティも止めてやって下さい!
これからも妹としてよろしくお願いします!
2014.05.25 13:53 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ
凛や一歩と同化しているハルティを見て うれしく、ホッと癒されます。
ちょっと遠慮する姿勢がまたいいんですよ。
”さんにん”でワンセット。この関係を大切にしていきたいですね。

2014.05.25 18:38 | URL | #- [edit]
牡丹まま says...""
なぁんだ~
答えは「ハルティ~」って言おうとしたら、もぉママが入れてた~(笑)
いつだったか?ユニバーサルスタジオジャパンがすぐ近くなんです~!
をうらやましがられた私ですが・・WAN-WAさんが近く?ってのが
超うらやましい、私ですよ~
2014.05.26 06:08 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹ままさんへ
usjに例えていただいて光栄です。
私、一度も行ったことがないんです羨ましい。

WAN-WAも皆さんの所に近かったら、もっと楽しいでしょう。
せめて高速料金、そしてガソリン、安くなってくれればねー。





2014.05.26 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/7-c18d3d80
該当の記事は見つかりませんでした。
