ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

独り舞台



■別メニュー



昨夜は大きな地震があったようですね
死傷者も出ているよう
地震大国といわれる日本
とはいえ被害が最小限であることを祈ります





ここ数日前から
凛が左前足を気にする素振りがみられる

IMG_7462.jpg

ディスクが飛べば全力で走り出すので
痛みはないと思うのですが

そこで
一歩とは別メニューにすることに

軽くディスクをやったら車で待機

IMG_7470.jpg

車で待つ(イコール)→おやつ
と、認識しているから おとなしく待っていると思う



すると
俄然張り切りだす 一歩

IMG_7482.jpg


ディスクを追うスピードもアップします

IMG_7494.jpg

そしてキャッチ

IMG_7495.jpg




独り舞台は快感のようです


ROuhFfMAG1djqIR1460672203_1460672245.jpg



よーし
今度のWAN-WA杯

連日優勝狙うか









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

元気姉 says...""
マスター
学校もうシャンプー実習入りましたよ!
そして、足先カットをできるようになりました!
また今度行くときにやりますねー!
一歩と凛を(笑)
2016.04.15 22:24 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
着々と一歩一歩前進してるね がんばれ。
凛も一歩も足先の毛が伸びてきて気になっていたのですよ
お願いするとしよう。
2016.04.21 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/698-c25c6fa5
該当の記事は見つかりませんでした。
