ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

3М


■本日10日臨時休業です





■社名



滑るAフレーム
何かいい手立てはないものかとホームセンターで物色
よさそうな滑り止めテープがあったので試してみることに

IMG_7335.jpg
3М

切り売りでしたので
3メートル買ってきた



アップ

IMG_7353.jpg

若干滑るも
いい感じ
これは使えそう

IMG_7343.jpg




一歩もアップ

IMG_7339_20160410053441615.jpg

「アップ」を知らない一歩は
笑ってごまかす






このテープ
ホームセンターで単価970円とあって
ちょっと高いとも思ったのですが
値札の横に3Мと書いてあったので
3メートル単位の価格だと思ったのですよ
それならば妥当な値段だと思ってレジへ

そしたら
2,910円と請求されて・・・

やはりメートル単位

それじゃぁ
あの 3Мって 何?

腑に落ちなかったので店員に問うてみた

「3М」
あぁそれ
メーカーの社名です


チャンチャン






それだったら

その値札

970円  3М


って書くなよ


970円/m  3М

だろ




この話を
ふぅ君パパに話したら

「3М、あのメーカーの製品はGood 俺も使てる」・・・と


私が知らなかっただけのようだ


チャンチャン









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ターボママ says..."仰る通り!"
………が、然し……

(トップブランドです…)


WAN-WA杯、今春はどんなドラマが見れるのか?ファンとして楽しみにしております!
2016.04.10 08:32 | URL | #lsLBnjOI [edit]
セイラ母 says..."ありがとうございました😊"
おひさしぶりです。
臨時休業とは知らず(ブログをチェックせんかい~笑)行っちゃいました😄
お言葉に甘えてドッグランで遊ばせて頂きました!
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
WAN-WA杯には残念ながら参加できませんが、また凜ちゃんと一歩君に会いに行きますね~🎶
愛知県東郷町の島田 
(セイラ、なび、ばんり)
2016.04.10 18:16 | URL | #gqXFbj2k [edit]
WAN-WA says..."Re: 仰る通り!"
ターボママさんへ
仰る通り(笑)
メーカー名まで把握しておらず。

遠い空から見守ってください
晴れるようにと(笑&祈)
2016.04.11 18:18 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました😊"
セイラ母さんへ
すみませんせっかく来ていただいたのに。
知っていればカフェも開けておいたのですけど。
遠いところをありがとうございました
凛と一歩 また遊んでやってください
2016.04.11 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/693-9ceccf71
該当の記事は見つかりませんでした。
