ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

うっかりしていまして



■WAN-WA杯



あと3週間となりました
WAN-WA杯
皆様とお会いできること
楽しみ楽しみ

DPP_0308.jpg




実は
ここでお詫びを

いつもの事ですが
WAN-WA杯の件はすべて事務局にお任せをしており
(丸投げとも言う)
大会当日も 一人ゆったりくつろいでいる私なのです


昨日一本の電話をいただき
「WAN-WA杯ってどのような?」・・・と

WAN-WA杯と銘を打っておいて
このブログにインフォメーションがない
これ・・・ちょっとまずいと今更気付いたわけですよ
事務局さんたちは
毎回 卒なく運営してくれるので
つい うっかりしていまして
面目ない

WAN-WA杯については
こちらをご参照ください
レオっち

競技ではありますが
楽しむ・結ぶ・笑う
これらを基本とした大会です
犬たちがもたらしてくれる出会い
いいですよね
心より お待ちしております
(大遅刻な告知になりましたので定員数をご確認ください)






GrU3oBKmQLKsZXN1460150819_1460150870.jpg







QisJxzr_p0UgucD1460150891_1460150942.jpg




では
WAN-WA杯でお会いしましょう









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/692-35e075ce
該当の記事は見つかりませんでした。
