ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

こんな日は、これ


■水ー


猛暑襲来

暑っつーーい


多治見市では39度を超えたとか
ここ高山でも35度を記録しました


室内にいても
息が上がる 凛と一歩

迷わず
小川行きです



IMG_1545.jpg

整地された小川
歩きやすいです
でも
水が少ない

でも
深い方に行けば少しは泳げて
クールダウン

IMG_1527.jpg



実は私
裸足では初の入水
涼みますね


一歩も体が冷えて
活気を取り戻したようです

IMG_1541.jpg


ランに行こうと誘うのですが

暑いだろ



今日も小川行き
決定です


フロントライン
いつ、やろうか





0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アスランまま says...""
あっ!!
濡れてると細い(大爆)。
毛ぶきがいいんですね~♪一歩くん(≧◇≦)
2014.07.26 08:45 | URL | #- [edit]
レオ母 says..."ここは、どこ?"
1枚目の写真を見て、びっくっりしました。
「ここは、どこ?」本当に、そう思いました。
どれくらいの岩や石や泥、ごみetc・・・ が堆積していたことでしょう?

土木部員のみなさんに、改めて感謝します。

それにしても、水際の写真は、涼しそうですね。
昨日は、35度ですか?  ふぅ~  いよいよ夏本番ですね。
ってことは、ドッグランWAN-WAの季節ですね。

マスター、凛ちゃん、一歩くん、この夏も元気でお過ごしください。
2014.07.26 10:50 | URL | #/Qht9eAU [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランまま さんへ

ああ見えても細いんです。
肉付きが悪いので今でも一日三食なんですよ。

毛ぶきがいいのでブラッシングが大変で・・・
それを我慢する一歩も大変で・・・(爆)
2014.07.26 18:35 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: ここは、どこ?"
レオ母 さんへ

でしょう。きれいにしていただきまた。

この時期は水は必要です。
小川や、そこへ降りる階段があってよかったですよ。
これからは毎日、水浴びです。
2014.07.26 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/69-cb6aa101
該当の記事は見つかりませんでした。
