ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

私がその立場ならブチギレ



■面目なく



愛媛から遥々

IMG_7247.jpg

あまんちゃん
(チョコボーは ふぅ)



アジはお手のものと見た


IMG_7251.jpg

滑るAフレームも難なくこなす


gfwMtuVYMcSRQkb1459719823_1459719839.png




スラロームも完璧

IMG_7256.jpg

4~5歳の子だろうと思いましたが
10歳
ハツラツしていましたよ


後を追う右端の子は
14歳の のばらちゃん

IMG_7263.jpg

元気元気






実はですね
この日
WAN-WA2度目のご来店

1年前ほどにも お越しくださったよう
だけどWAN-WA閉店
凛と一歩は居たようなので休業ではない日
みぞれ交じりの雨が降っていたようですので
どうも私、用事に出かけてしまったようです
愛媛から わざわざ来ていただいたのに
大変大変申し訳のないことをしてしまいました

私がその立場ならブチギレる
2度と行かないだろう

それでもまた来ていただいて
「また来ます」と帰られた
まったくもって恐縮です


今度 やもをえず留守にするときは
連絡先を記しておくことを肝に銘じた次第です
(当然だろとのツッコミ承知)





例によって
あいつは作戦開始

IMG_7260.jpg



ともどもに
面目なく









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.07 10:49 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ
いつかどこかで
あのステッカーが貼られた車が
ズラリ並ぶ企画をしたいですね
場所は神戸辺りでどうでしょう。
かつてルイルイパーティーというのがあって
ボーダーが100頭余り集まっていたんですよね
やってみたいなー。
2016.04.07 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/687-c07f5272
該当の記事は見つかりませんでした。
