ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

BD ニューフェイス



■遠回り



午後3時ころだったと思います
関東ナンバーの車到着
3連休を利用しての旅行かと・・・
この日は高山泊と思いましたら
自宅に帰る途中 ちょっと寄ってみました とのこと
なんと 四国まで行った帰りですと!

IMG_6867.jpg

なっつちゃんとブルタニーくん(名前記憶漏れ)
(なっつも怪しい・すみません)


名神→東名を使っても7~8時間はかかる道のり
それを「ちょっと寄ってみたくて」と高山周り
なんとも!!!

長旅の疲れを癒すべく
ランでダッシュ

IMG_6845.jpg

さっそく凛にロックオンです



IMG_6864.jpg


凛よ
なんか怒ってないかい





それにもめげず
バックダンサー演じる
なっつちゃんでした(名前に自信なし)

IMG_6863.jpg




そんな彼女たちと
またすぐに お会いできるんですよ
関東と四国そして中国地方からWAN-WAで合流とのこと

久しぶりに
この言葉を使おう

「日本列島は やっぱり縮んでる」



IMG_6869_20160320062828c22.jpg



皆さんの地図って
普通のより
小さいんじゃないの(笑)








0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アルナツ says..."おしい!"
なっちゃん です*\(^o^)/*
おしい!!
ブリタニーにはアルシンド君です。
短時間でしたがありがとうございました。
空気がキラキラしてとても気持ちよかったです。来月が楽しみです(o^^o)よろしくお願いします。
2016.03.21 20:05 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: おしい!"
アルナツさんへ
そうそうアルシンド
聞くと思い出すのですが
どうも歳とともに(家族は昔からだと言う)
なっちゃん だったんだなゴメン聞き間違いでした
これで完全に覚えたぞ(笑)
2016.03.22 06:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/672-a7e0620c
該当の記事は見つかりませんでした。
