ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

あー忙しい



■血は争えん




楽しそうに遊んでるとこ すまんが

IMG_6713.jpg








ジャーーン

004_2016031806400620d.jpg

スラムダンク全巻



借りてきたのではない

買ってきたのでもない

実は
我が家に全巻揃っていたのですよ

先日 この件のブログをアップした日
長女からメールあり
「2階の部屋にあるよ」って

さっそく持ち出し
マイテーブルに並べました
101話までは動画で観ているので
その続きからでいいのですが
何故か1巻から読み始めてしまった

さー
忙しくなるぞー




よって
ランへ行く時間は少なくなるから(笑)



Hcumetj1RgoZJ5n1458250648_1458250704.jpg







それにしても
よく我が家にあったもんだ
しかも全巻


漫画好き
誰に似たんだ
血は争えん









0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

にこゆみ says...""
カフェにおいておくとランに行く人どんどん減るかも...
ワタシも読みたい( ̄▽ ̄)
2016.03.18 07:20 | URL | #t50BOgd. [edit]
WAN-WA says..."Re:"
にこゆみ さんへ
いいかも。
持ち主の承諾が必要だけども。
誰のだ? 長女、二女、長男 もしかして妻か?
血は争えん(笑)
ちなみにワンピースなどなどありましたよ。
2016.03.18 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/670-cc668721
該当の記事は見つかりませんでした。
