ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

休憩のコマンド


■休め


「来い」 「待て」 「座れ」・・・
完璧ではないにしろ従ってくれます


しかし
「休憩」というコマンドは
聞く耳なし


暑かろうが
雨がふろうが

ランに出ると走り回り

IMG_1386.jpg




ディスクを投げてくれそうな人に
集ります


FJhPnN6x93ZZlpb1406151384_1406151400.png




休憩だ

休憩だぞ

・・・と、何度言っても従う素振りなし



こんな光景は
珍しいんですよ

IMG_1366.jpg



少しくらい ジッとしてろ






IMG_1369.jpg


オレオ ・・・・・ 休憩だって。。






0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

オレオのおとん says..."毎度毎度・・・"
お世話になっております。
今回も存分に楽しませていただき
ありがとうございました!

回遊魚のように動き回っている我が家ですので、
まず休憩コマンドを覚えるべきは人間の方ですね(笑)
2014.07.26 17:52 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 毎度毎度・・・"
オレオのおとん さんへ

回遊魚・・・やっぱり遊び上手だ。
凛や一歩を安心してお任せできます。

こちらこそ毎度ありがとうございます。
いつでも、いつでも、寄ってください。大歓迎です。
2014.07.26 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/67-68f4e449
該当の記事は見つかりませんでした。
