ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ちびちゃんたち



■さて ここで問題



本文に入る前に
今朝バイト先の先輩社員から
「アニメばかり観てんじゃねーよ」と いじめられた

付け加え
「全国制覇したんだよ」と告げられた
コミックではインターハイ行ってるんだと
初めて知った
コミック借りてこなければ

って先輩よ
おまえも(失礼)
貴様も観てるじゃねーか



余談はさておき
WAN-WAには 珍しく びちゃんたち(人の)

IMG_6765.jpg

ソリ持って来てたんだね
ちょっとだけど残っててよかった




凛と一歩もディスクで遊んでもらいましたよ

IMG_6804.jpg








ナイススロー

IMG_6806.jpg


さて
ここで問題

ディスクは
どちらの子が投げたのでしょう?




もう一枚

IMG_6813.jpg


分かるかな~?


正解者には
もれなく

拍手を送るとしましょう








0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says...""
先輩です。(笑)
すみません、全国制覇していません。
2016.03.16 18:08 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
先輩よ

それが後輩に対する言葉遣いか!
もっと ビシッと言ってみろ(ダハハ)

それはそうと、今朝1部余ったんだけども。。
2016.03.17 05:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/668-67c7ef14
該当の記事は見つかりませんでした。
