ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

作業日和



■ポカポカ


昨日は ここ高山も20度の気温
暖かい
トレーナー一枚脱ぎました

こうなると外での作業をしなくては
まずは
除雪機の撤収
次に使うのは9か月後
ガソリンを空にしておく必要があります
メーターはEを示していましたのでエンジンをかけてそのまま放置
バッテリーも切断しておきましょう


IMG_6723.jpg

案の定やってきました
戦いを挑みに

IMG_6720_20160308173313c77.jpg



そんな ふたりは放っておいて
次はタイヤ交換

IMG_6724.jpg


除雪機にビビっていた ふたりも安堵


e3UYtfdfOG6rL931457425657_1457425725.jpg



俺の車を おまえ呼ばわりするなよ



G_ZAfv_80dO9U591457468552_1457468610.jpg

「安いやつ」言うな

それに
我が家では ハイエースって呼んでるんだ
無礼な









体を動かすと汗ばむ陽気
洗濯物も よく乾きますよ

hNQS8P0plagO5qw1457469193_1457469291.jpg


あっ!
そうだそうだ そうだった
Aフレーム修理するんだった

作業は続くぞ
どこまでも






pHorNcKbVRFxHfK1457425809_1457425873.jpg




手伝えよ











0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/661-67267ccb
該当の記事は見つかりませんでした。
