ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

人年齢に換算すると80歳


■傘寿


昨日アップした夕方散歩

IMG_1512.jpg

中央の女性が連れてる 子
7月1日に16歳を迎えたのです




視力の衰えはありますが
瞳は輝いていますよ

キャッチちゃん

IMG_1455.jpg



「ちゃん」、なんて呼ぶのは
失礼のような気分になります


人に換算すると 80歳

いついつまでも
末広がりの
傘寿ですね



遅くなりましたが
お誕生日
おめでとう





0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハルティママ says...""
2日間楽しい時間ありがとうございました。
そしてキャッチのお誕生日ブログでお祝いしてもらってありがとうございます(≧∇≦)
カフェ大好きでいつもまったりさせてもらってます。
一回でも多く3頭そろって来れるように夫婦共々ケアして今を維持して行きたいと思います。
耳が聞こえなくても、目が見えにくくてもWAN-WAさんだから家のように過ごせます。
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
2014.07.23 12:37 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママ さんへ
こちらこそ楽しませてもらえました。
翌日の凛と一歩の落胆様といったら・・・(爆笑)

前回?、もしくは前々回にご来店の際に、7月1日が16歳の誕生日だと聞いて
これは是非ブログにアップしたいと思っていたのですが、ずいぶん遅くなってしまいました。

キャッチが居心地よさそうなので私もうれしいですよ。
どうぞ、いつでも自由に使ってくださいね。
2014.07.23 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/66-93639dc8
該当の記事は見つかりませんでした。
