ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

土木工事



■その時一歩は見ていた



土木部始動

何やら資材が持ち込まれます

IMG_6644.jpg


次々と


IMG_6649.jpg





杭を打ち込むようですね

IMG_6660.jpg





何んだかなー
危なっかしいというか
やな予感がするんだよなー





8Owa9bbgpfb46gA1457212842_1457213164.jpg


やっぱ そう思った?







z91UsD8dRNZZhgS1457213888_1457214008.jpg





その時
一歩は見ていた



aLGLnYPZaOZAbTr1457212594_1457212660.jpg









cCExYj3CiFQUj_Z1457212678_1457212722.jpg




次は
おまえが杭を持て








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.06 22:33 | | # [edit]
hanamusi says...""
よかったよぉ~♪
まさか、彼が居てくれるなんてヾ(´▽`*;)ゝ"

お陰で、9割5分 土曜日で作業が終了しましたからσ(^○^)
二週続けて、来てるなんてビックリですが(笑)

にしても… 本当によかった!!
まだ、禿げて なくって!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2016.03.06 23:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 準備ご苦労様です。 wanwa杯でのキャンプサイト使用の件"
鍵コメさんへ
了解しました
2016.03.07 17:03 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
お疲れさま
準備は着々と進んでるね(さすが)

両家とも2週連続とは
嬉しい限り そしてなんと頼もしいことか(感激)
皆さんの支えがあってWAN-WAはあるのだと実感。
素敵な仲間たちに出会えたもんだなー。
2016.03.07 17:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.07 20:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/658-c4789cfa
該当の記事は見つかりませんでした。
